『環境フォーラムせんだい』開催のお知らせ

投稿者: ぼたん  2016年12月6日(火曜日) 13時13分|エコイベント, 省エネ, 節電RSS 2.0

早いもので、もう12月ですね!

みなさんのおうちの冷蔵庫は冬モードになりましたか?

真夏のままの方、「強→中→弱」 今すぐ冬モードに切り替えましょう。

%e5%86%b7%e8%94%b5%e5%ba%ab%e5%86%ac

さて、毎年恒例の『環境フォーラムせんだい2016 杜の楽校へようこそ!』が開催されます。

さまざまな展示や体験、クイズなどをとおして環境について考えるイベントで、参加団体もとても多彩で、お子さまからおとなまで楽しめる企画となっています。

■とき 12月11日(日)10:00~15:00

■場所 せんだいメディアテーク1階オープンスクエア

■入場 無料

詳細はこちら⇒⇒⇒『環境フォーラムせんだい2016 杜の楽校へようこそ!』

 

会場がメディアテークというのもうれしいですね。

冬の定禅寺通りをお散歩しながらお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

コメントのみ受付中。トラックバックは受付停止

コメントを投稿