• 子育てほっとステーション

    みやぎ生協の子育て応援情報 「子育てほっとステーション」はこちら

    みやぎ生協では子育て中の親子や家族を対象に「子育てひろば」「親子企画」「子育て応援学習会」「子育てサークル」などの子育て応援をしています。 子育て中の方が少しでもほっと出来て地域の人とつながることで安心して子育てが出来るきっかけとなるさまざまな場を提供をしています。
  • 子育てひろば

    子育てひろばは笑顔がいっぱい! スタッフもみんな元気いっぱい!
    にこにこ笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
      ~遊びに来てくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

お子さんかかる教育費ってどのくらいかわかりますか?

投稿者: 子育て担当♪  2017年6月1日(木曜日) 16時28分|子育て応援RSS 2.0

先週5月25日(木)に開催した子育てふれんずママ塾「お金を貯めるヒント!子どもが小さい今がチャンス♪」を開催しました。

お申し込みは5人でしたが、キャンセルなどで参加者は2人。

お子さんが小さいと熱を出したりは仕方ないですね~。

 

参加したお二人はしっかりお話を聞いて、きちんと貯蓄する方法を学んでいきました。

 

昨日ホームページをアップしたのですが、これを読んだ方から、

「自分の子どもも大学で信じられないほどのお金がかかったので、

本当にたくさんの人に知らせてあげたいよね~。今度はもっとっもっと参加してほしい内容だよね」

と、言われました。

本当です。

お子さんの小さい今、皆さんには時間があるんです。

今度は、たくさんの方に聞いてもらいたいな~。

詳しくはこちらをご覧ください♪

コメントを投稿