• 子育てほっとステーション

    みやぎ生協の子育て応援情報 「子育てほっとステーション」はこちら

    みやぎ生協では子育て中の親子や家族を対象に「子育てひろば」「親子企画」「子育て応援学習会」「子育てサークル」などの子育て応援をしています。 子育て中の方が少しでもほっと出来て地域の人とつながることで安心して子育てが出来るきっかけとなるさまざまな場を提供をしています。
  • 子育てひろば

    子育てひろばは笑顔がいっぱい! スタッフもみんな元気いっぱい!
    にこにこ笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
      ~遊びに来てくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

石巻エリアの子育てひろば♪

投稿者: 子育て担当♪  2018年4月11日(水曜日) 12時23分|子育て応援RSS 2.0

子育て中の皆さん、こんにちは♪

 

みやぎ生協子育て担当です。

 

先週から子育てひろばの各会場のポスターや参加者用のカードを

 

サクサクと印刷中です。

 

30会場分なのでわりと大変な仕事です(笑)

 

ところで、今日は毎年作っている石巻5エリア

 

「石巻渡波店、石巻大橋店、石巻蛇田店、文化会館アイトピア、東松島ハーモニー」

 

の一覧の印刷もしました。

 

下の画像をクリックすると大きな画面で見ることが出来ます。

 

石巻エリアにお住いの子育て中の皆さん♪

 

ぜひ遊びに来てくださいね~★

 

その他の会場や子育てひろばの詳しい内容は

 

こちらをご覧くださいね♪

 

 

コメントを投稿