• 子育てほっとステーション

    みやぎ生協の子育て応援情報 「子育てほっとステーション」はこちら

    みやぎ生協では子育て中の親子や家族を対象に「子育てひろば」「親子企画」「子育て応援学習会」「子育てサークル」などの子育て応援をしています。 子育て中の方が少しでもほっと出来て地域の人とつながることで安心して子育てが出来るきっかけとなるさまざまな場を提供をしています。
  • 子育てひろば

    子育てひろばは笑顔がいっぱい! スタッフもみんな元気いっぱい!
    にこにこ笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
      ~遊びに来てくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

12/10はじめまして♪みやぎ生協白石店子育てひろば「こやぎのぽっけ」

投稿者: 子育て担当♪  2018年12月28日(金曜日) 12時56分|子育てひろば, 子育て応援, 工作, 折り紙, 白石店RSS 2.0

12/10みやぎ生協の新しい子育てひろばが誕生しました♪

白石店「こやぎのぽっけ」です。

先月11月の秋のこ~ぷのつどいに親子企画「おしゃれにバレトン」を開催しました。

しばらく親子企画は実施していなかったので、親子連れの足は

ちょっと遠のいていて、メンバー集会室の存在も知らないということでしたが

参加した方から「子育てひろば」があれば遊びに来たい!という声もあり開催が決定しました。

当日は4組の親子が参加し、折り紙のガーランド作りをしました。

「楽し~❤、可愛い~❤」とママ達はとっても嬉しそうでした。

子育てひろば名は決まっていなかったので、候補をいくつかあげ

「こやぎのぽっけ」に決定しました♪

次回は1月31日(木)10:30~12:00

ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿