• 子育てほっとステーション

    みやぎ生協の子育て応援情報 「子育てほっとステーション」はこちら

    みやぎ生協では子育て中の親子や家族を対象に「子育てひろば」「親子企画」「子育て応援学習会」「子育てサークル」などの子育て応援をしています。 子育て中の方が少しでもほっと出来て地域の人とつながることで安心して子育てが出来るきっかけとなるさまざまな場を提供をしています。
  • 子育てひろば

    子育てひろばは笑顔がいっぱい! スタッフもみんな元気いっぱい!
    にこにこ笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
      ~遊びに来てくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

宮城地区お散歩マップ♪が届きました。

投稿者: 子育て担当♪  2018年11月28日(水曜日) 14時09分|他団体, 国見ヶ丘店, 子育てひろば, 子育て応援RSS 2.0

みやぎ生協の子育てひろばは、仙台市内のすべての会場が

仙台市の子育てサロンに区ごとに登録しています。

みやぎ生協国見ヶ丘店子育てひろば「くにみ~☆きっず」

国見ヶ丘店の住所は青葉区なのですが、青葉区役所ではなく宮城総合支所が管轄だそうです。

 

昨年から宮城地区のお散歩マップというものが作られていて、

今回新しく30年10月に発行されたものが送られてきました。

昨年同様「くにみ~☆きっず」がしっかり掲載されていますよ♪

お買い物、お散歩がてら遊びに来てくださいね^^

このお散歩マップは宮城地区の市民センターなどでもらえると思います。

クリックすると大きくなります♪

 

コメントを投稿