バケツ稲講習会が行われました!~田尻編~

投稿者: もりのくまさん  2016年5月30日(月曜日) 11時21分|バケツ稲RSS 2.0

こんにちは!5/29は、田尻地区の生産者さんの「バケツ稲講習会」が行われました。

たくさんのメンバーの参加していただきました。ありがとうございます。

そんな中で、とってもうれしいことがありました。

この写真は、市名坂店のメンバーさんが去年のバケツ稲の稲ワラで作った正月飾りです。

大事に育てたバケツ稲が終わった後にこうして再利用して頂けたかと思うととってもうれしいです♪

 

 

市名坂店(ブログ用)

下の写真は「古川南店」のバケツ稲講習会の時のです。

店長が持っているのが、去年店長と農産担当者がお店で大事に育て上げたバケツ稲です。

こうしてメンバーさんと一緒に参加して育ててくれるお店があってうれしい限りです。

もっとたくさんのお店にバケツ稲が並ぶといいな~と思います。

古川南店(ブログ用)


コメントを投稿