バレンタイン・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: プロジェクト第2弾!!

投稿者: みきてぃ  2011年2月7日(月曜日) 10時19分|未分類, 楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

いよいよバレンタイン本番まであと1週間♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)みなさん準備はバッチリですか??

バレンタインププロジェクト第2弾は何だとおもいますかぁ~

材料はこれ!!

産直大沼牛の挽肉とCOOPのパイシート(冷凍食品)を使って簡単ミートパイ♡(*>∀<*)♡

玉ねぎを透明になるまで炒めてさまし、大沼牛挽肉にまぜまぜ

牛乳を混ぜたパン粉、ケチャップ、ウスターソース、オールスパイス等を混ぜて

最後にミックスチーズ投入です。このミックスチーズがとろけていい感じになるんですぅ~

後は解凍したCOOPのパイシートに完成した具をのせて230℃のオーブンで20分焼くだけです。なんでバレンタインかって??

出来上がったものを見てください!!(*^m^*)

ハートいっぱい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ!!にしてみましたバレンタインのディナーに是非作ってみてください

付け合わせは今流行りの蒸し温野菜サラダでバッチリ

あっ!!(ノд・。)人参もハートにすればよかった・・・

みなさんはこの様な失敗はきっと無いですよね・・・では本番に向けてがんばりましょ

ヾ(≧▽≦)ノ


「バレンタイン・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: プロジェクト第2弾!!」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. ほーにゃん より:

    今回のバレンタインプロジェクトは、
    甘いのが苦手な男性にいいですね~(*^^)v
    がっつき系の肉食男子にも♡

    ミートパイが食卓に出ちゃうなんて…欧米かっ!!
    最近このネタ見ませんよねヽ(;▽;)ノ笑
    粗相失礼しました~m(__)m

  2. がんちゃん より:

    こういうバレンタインも意外でいいですね♪

    これだけと思わせといて、その後に和のどら焼きとか
    パイの中に1個チョコとかロシアンルーレットバレンタインも面白ろそうですね♪
    参考にさせていただきます( ..)φメモメモ

    できればミートパイを切った後のチーズとろ~っと画像ほしかったですね(;一_一)

コメントを投稿