元気に朝ごはん!!(^-^*)

投稿者: みきてぃ  2011年7月6日(水曜日) 17時07分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

調子にのってまたまた更新♪

考えてみれば産直品がなければ朝ごはんが出来ないっ(ノToT)て思うくらい産直品って浸透してますよね・・・

牛乳、卵、トマト・・・

牛乳とトマトの写真をとり忘れましたが・・・(朝なのでぇ~U>ω<)すっすみません!!)もちろん産直!!

角田丸森牛乳と角田のトマトですよぉ~♪

ヨーグルトに混ぜてるフルーツは冷凍品なので暑い季節にぴったりぃ!!

暑い夏は朝ごはんをもりもり食べてがんばりましょぉ~ヽ(^∀^)


「元気に朝ごはん!!(^-^*)」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. ガンちゃん より:

    目玉焼きかわいいですね♪
    サラダの野菜も産直ですか?

    しかしみきてぃさんは小食ですね!
    もっと元気にがっつり朝ごはん食べてください。

  2. みきてぃ より:

    サラダの野菜はトマトが角田の生産者さんのトマトをつかってます。産直のきゅうりは悲しいことに石巻地区が津波の被害でしばらく食卓にのぼることはないのです・・・゚・(ノД`)産直きゅうりが復活したら真っ先にブログにUPしますよぉ~
    待ってくださいね♪
    ガンちゃsんに負けず暑さに負けずがっつり朝ごはん!!頑張りますよぉ~(;^ω^)

コメントを投稿