ゴーヤが夏バテ

投稿者: げんさん  2011年7月20日(水曜日) 16時56分|未分類RSS 2.0

こんにちは。げんさんです。しばらく、みきてぃさんに書いてもらっているうちに一休みしていました。

職場のグリーンカーテンにはゴーヤが次々になっていますが・・・・

なんと、ゴーヤが小さいうちに黄色く熟し始めました。わかりやすく言えば、若年寄ですね。よけいわからないって?

本当は20cm位の長さになるのに、6cm位で黄色く熟し始めたのです!

これは一番最初になって、げんさんが初物をいただこうと狙っていたゴーヤです。

今回はネタが無いので写真でごまかします。

東北六魂祭を見に行っても、人ごみだけを見たのでくやしくて飛行船を撮りました。

公園では暑くて、子ども達が水遊びをしていました。


コメントを投稿