朝食に欠かせないもの (゚ω゚=)ノ

投稿者: みきてぃ  2011年9月5日(月曜日) 17時15分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

みなさん!!朝食に欠かせないものはなんですか?

私は朝は必ずといって良いほど「たまご」が登場しますよぉ~

朝ご飯のメニューの一例をご紹介しちゃいますね♪

まずはパンメニューのとき・・・

コッペパンに冷凍やきそばをはさんで焼きそばパン!豆乳と冷凍バナナとヨーグルトでスムージー

たまごは沸騰したお湯で3分だけゆでてスプーンですくって食べる超半熟たまごにしてあります。

ごはんメニューのときは・・・

さんまのつみれ汁とごはんにきざみめかぶと温泉卵をのせてみました。

さんまのつみれのつなぎにも卵!!後は長芋を少しいれて・・ふわっふわっのつみれになりますよぉ~♪

毎日の「産直たまご」で健康管理がんばっていきましょ(*´д`*)


コメントを投稿