コープの産消直結めぐみ野へようこそ。(゚д゚щ)

投稿者: みきてぃ  2011年10月4日(火曜日) 17時07分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

みなさん!!お久しぶりです♪

めぐみ野の恵たち。デビューしましたね♪

TVコマーシャルもごらんいただけましたかぁ~?

ではではめぐみ野の恵たち。を使用して今日は簡単カルボナーラを

作りますよぉ~(* ^ー゚)

メインとなる材料は・・・もちろん

「めぐみ野 蔵王育ちたまご」

写真のとりかたがいまいちなのでパッケージに「げんさん」がいるのですが

わかりますか??

卵とチーズとベーコンとオリーブオイルそっして

パスタのゆで汁でつくる簡単カルボナーラ♪

牛乳も生クリームも使わないのでヘルシーですよ。。。

カルボナーラの他にはスモークタンとベビーリーフの

サラダと鶏レバーのパテ。ごぼうとレンコンとジャガイモの素揚げが

本日のメニューです。

みなさんもどんどんめぐみ野に親しんでくださいねぇ~


コメントを投稿