レーズンクッキー♪

投稿者: みきてぃ  2012年4月16日(月曜日) 10時20分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

お久しぶりです・・・しばらくさぼっていましたが復活して頑張りますよぉ~♪

今回はレーズンクッキーを作りましたよぉ~

あの有名な鳥のマークの会社のお菓子を自分で作れないかとチャレンジ・・・

見た目はそれっぽ出来上がったと自画自賛・・・

食べてみるとぉ~ むむっ??

何か違う??伸ばし方が少し足りなかったのかな??

材料は簡単でこれだけなのでまたリベンジしてみますねぇ~

何が産直ですかぁ~??ってもちろん卵が「めぐみ野蔵王育ちたまご」を使っているんですよぉ♪♪


「レーズンクッキー♪」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. ガンちゃん より:

    本当に久しぶりですね?お辞めになったのかと心配してました。

    鳥のマークって例のあれですよね!?
    見た目も近くない気が。。。
    見た感じ例のお菓子はレーズンがもっと潰れてる気がしますよ!

    リベンジして成功するといいですね!
    成功したら例の真似をするなら次はアップルですかね?w

コメントを投稿