【今年1番目失礼しまーす!!】

投稿者: 選手  2017年1月25日(水曜日) 13時00分|選手RSS 2.0

 

新年あけましておめでとうございます!
今年1発目のブログをやらせて頂きます
#19ししょーこと西川明花です。

 

昨年はたくさんの熱い応援ありがとうございました。

今年もぜひ!ぜひ!よろしくお願い致します♪

まずは、年末と年始のオフについて書きたいと思います。
オフになんと!みなさんご存知のこの方々!!
あれ?だれ?なんて人いないですよね?
見つけられましたか??

そう!2015年度にチームメイトだった
ななさんとあさこさんが仙台に遊びに来てくれました~♪♪

 

一緒にご飯を食べたり、サッカーしたり、おしゃべりしたり
本当に楽しい時間を過ごせました!

楽しい時間はあっという間というのは本当で
まだまだ時間が足りなかったです(T_T)

少ない時間の中でも数々の珍プレーを見せてくれたことは
内緒にしておきます・・・笑

 

 

地元北海道にも帰省してきました。

北海道は外でサッカーをすることが難しいので、
フットサルに誘ってもらいました♪

 

ちなみに、北海道の人は冬に体育館などの室内でサッカーをするので、
外でサッカーすることを【外サッカー】といいます。笑

蹴り納めしたり、初蹴りをしたり、初蹴りからの初蹴りをしたり・・・。
あの有名な選手も帰省しており一緒にボール蹴りました!!
北海道では美味しいものが多いので、食べて寝て、食べて食べて寝て、
食べて食べて食べて寝てを繰り返してしまいました。笑

 

そして私の大好きな『ベリーグッドマン』の
ツアーファイナルも観に行っちゃいました♪

 

ベリーグッドマンって何?ってなる方が多いかもしれませんが、
3人組の大阪出身のアーティストです。

昨年の3月9日にメジャーデビューしたばかりなのですが、
いい曲がたくさんあるのでぜひ聞いてみてください!!

私はオフの日にもベリーグッドマンのライブDVDを見たり、
試合前にモチベーションを上げるために聞いたりしています♪
昨年の仙台公演に始めてライブに行けたのですが、
更に好きになっちゃいました♪
その際に直接会うこともでき、とっても幸せでした!!!

 

 

そんな感じでたくさんリフレッシュしましたが!
しかし!本業も忘れていません!!
もう新シーズンに向けて各々トレーニングを開始しています!!

 

ランニングしている
#5坂井優紀選手、#11安本紗和子選手、#14高良亮子選手

 

ステップの確認をしている#21万屋美穂選手

 

ボールを蹴る#3市瀬菜々選手、#7田原のぞみ選手

 

ポーズをとってくれた#9小野瞳選手 笑

 

こんな感じで新シーズンに向けてみんな動き出しています!!
今年こそタイトルを掴む為にまた1から全員で頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します!!ぜひ会場へいらしてください!!!

 

 

最後に先日28歳の誕生日を向えた#5坂井選手で閉めたいと思います!笑
28歳になった坂井選手にも注目です!!
おめでとうございま~す♪

 

 

 


「【今年1番目失礼しまーす!!】」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. ふくさん より:

    ししょー
    自主トレ報告!ありがとう〜
    で、
    いろいろ楽しんだみたいね(^^)

    今年は監督も変わって新しいベガレディースに
    またまた期待ですよ〜

    優紀ちゃん!
    happybirthday

  2. 西川 より:

    ふくさんコメントありがとうございます!
    オフでしっかり充電してきました!
    マイナビベガルタ仙台レディースもぜひぜひよろしくお願い致します♪

コメントを投稿