【簡単ご飯】

投稿者: 選手  2017年9月6日(水曜日) 13時32分|選手RSS 2.0

 

皆さんこんにちは。#1齊藤です。

 

今回頂いたのはこちらです。

 

そして作ったのがこちらです。

練習で遅く帰っても短時間で簡単に作れるし、凄く助かってます!!

 

 

今回はあぐりからリクエストがあり、ある人を作りました!!

 

キャラクター以外を作ったのは初めてなので、ちょっと・・・
って感じですが、あぐりが笑ってくれたので良かったです!

 

誰を作ったかは言いません!皆さんの想像にお任せします。

 

 

 

残りのリーグ戦も是非応援よろしくお願いします‼

 

 

 


「【簡単ご飯】」に対して3件のコメントが寄せられています。

  1. 今 見ました! より:

    彩り鮮やか!

    これは、澤 穂希夫妻だね
    プチトマトが子供だと思った

  2. とっしー より:

    率直に言って、浦和戦は消化不良で悔いの残る試合ではなかったかと思います。
    今後皇后杯では間違いなく出番があると思うので、ベストゲームを見せてください。
    期待しています。

  3. 通りすがり より:

    いつみても美味しそうな出来映えです!男子部の試合会場で、女子部の選手も一生懸命に告知する姿に感動しました(涙)試合、また観に行きますよ!

コメントを投稿