【はじめてのすいとん作り】

投稿者: 選手  2017年11月1日(水曜日) 13時40分|選手RSS 2.0

 

今回ブログを担当するのは
背番号10番浜田遥です!

 

今回使った食材は
・coop すいとんの粉

 

・栗釜めし

 

 

すいとんは、鍋に入れました。
関西出身の三橋選手は、
すいとんを知らなくてはじめてのすいとん作りでした!

 

(スプーン両手使いのテクニックを披露中)

 

出来上がりはこちら!

 

とても美味しくできました!

 

 

私たちはコープさんの食品を毎日使って日々料理の腕を
ぐんぐん上げています!

 

寒い冬がこれからやってきますが、
コープさんの食材を食べて寒い冬を乗り越えたいと思います!

 

 

そして、今週から皇后杯が始まります!
みんなで心を一つに
優勝して最後にみんなで笑顔で締めくくれるよう頑張ります!

 

 

 


「【はじめてのすいとん作り】」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. より:

    浜田選手、おいしそうなすいとん、ごちそうさまです!
    今怪我ですか?
    リーグ最終戦のゴール、素晴らしかったです。
    早くけがを治して皇后杯で活躍してください。
    ユアスタでまた豪快なゴール、楽しみにしています。

コメントを投稿