【焼肉パーティー!!】

投稿者: 選手  2017年11月8日(水曜日) 13時50分|選手RSS 2.0

 

こんにちは!
今回コープブログを担当します、
レディースのアイドル#11安本です(^^)

 

最近朝晩とても寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひいていませんか?

手洗い、うがいをしっかりして風邪には気を付けてくださいね!!

 

 

 

そろそろ本題に入ります!
今回コープさんから頂いた商品はこちら!

 

もち麦はご飯と一緒に混ぜて炊きました!
海藻の美味しいスープはお湯を注ぐだけ!
そして黄金の味で焼肉パーティーをしました~♫

みんなでワイワイ楽しくお腹いっぱい食べました!!

 

 

 

あともう一品はさぬきうどんを使ってー

 

どーん!

葱だく!とろ~り生姜かき玉うどんを作りました!
生姜がたっぷり入ってるので、
体も温まり寒いこの時期には最高です~♫

 

 

皇后杯二回戦!
アウェーでの試合でしたが、
たくさんの応援本当にありがとうございました!

 

 

次は広島でオルカ鴨川と試合です!
難しい試合展開になると思いますが、チーム全員で頑張ります!

 

 

 

 


「【焼肉パーティー!!】」に対して4件のコメントが寄せられています。

  1. あん より:

    よっアイドルさわちゃん!
    もち麦だぁ^^
    やっぱみんな食べてるんですね~
    焼肉楽しそうだなぁ。
     
    皇后杯次も撃破だぁ!
    誰がいても・・・です!(笑)

  2. 寅次郎 より:

    安本さん、先週、上野総合運動公園陸上競技場で行われました皇后杯の試合の後に自分と一緒に写メと写真を撮らせて頂いて、本当にありがとうございました。 あさって、自分が名前にしています寅次郎本人役で亡くなった渥美清の出演映画男はつらいよ第32作品目口笛を吹く寅次郎が18:30から、BSジャパンでTV放送します。マドンナ役の竹下景子は20代でひょんな事で寅次郎がお坊さんになり、袈裟姿で法事を行ったりします。映画男はつらいよは良い映画ですので、是非、見て下さい。お願いいたします。忙しかったら、映画男はつらいよを録画予約をして、見て下さい。

  3. 寅次郎 より:

    安本さん、次の皇后杯、オルカ鴨川戦の試合、頑張って下さい。寒くなりますので、体には十分、気を付けて下さい。
    先週、自分が見に行きました皇后杯の試合の日、奈良の平城京跡地で天平祭が行われました。8月末の日曜日に自分も行きました奈良の平城京跡地の天平祭で行われましたゆぃのら音頭はかなり面白いので、You Tubeでゆぃのら音頭を検索して、是非、見て下さい。お願いします。
    ベガルタ仙台レディースの選手達やサポーターの皆さんにもYou Tubeでゆぃのら音頭を見てもらえたら、嬉しいです。

  4. 寅次郎 より:

    安本さん、皇后杯の試合結果はサイトを見て、知りましたが、本当に残念です。 来年、頑張って下さい。 明日、BS朝日で19:00から、3年前に亡くなった高倉健の映画がTV放送しますので、是非、見て下さい。 忙しかったら、高倉健の映画を録画予約をして、後日に見て下さい。お願いします。

コメントを投稿