【お肉ざんまい】

投稿者: 選手  2017年11月15日(水曜日) 13時55分|選手RSS 2.0

 

こんにちは、#13 まゆです。

 

もう11月半ばですね。
仙台はそろそろタイヤ交換の時期です!
何事も準備が大事ですから、皆さんお早目に~

 

 

それではいきましょ。

今回もこんなに沢山頂きました!

 

 

この「古今東北」と「COOP クオリティ」の商品は、私のおすすめです♡

是非、お店でも探してみてください♪

 

 

 

もやしを加えるだけと書いてありますが、玉ねぎだけ加えました!

 

そして、次の日はもやしナムルの素も使って、石焼ビビンバ風にしました!

 

すき焼き専科…
(すき焼きせんか?)…ギャグ?笑
こちらですき焼きもしました!

 

ちゃんと撮れているのもありますが、
あえて#9 ひとちゃんの指入りの写真で終わりま~す(^^)

 

 

 

それでは皆さん、
11/19(日)はユアスタに集合ですよ!
14:00 kickoffです!

 

今シーズン最後のユアスタでの試合なので、
1人でも多くの方に来ていただきたいです。

 

熱い声援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


「【お肉ざんまい】」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. より:

    日曜日、応援に行きますよ~。
    寒そうですが、がんばって!
    大阪に応援には行けないので(仕事で)
    今年最後のユアスタで笑顔で終わりましょう。

  2. 通りすがり より:

    料理もギャグもご馳走様でした(^o^)。毎回美味しそうで星5つ

コメントを投稿