【寒さに負けない!!】

投稿者: 選手  2017年11月22日(水曜日) 13時54分|選手RSS 2.0

 

こんにちは!
今回のブログ担当は
#15 平田です!

 

仙台にも雪がちらつきはじめましたね!

風邪、インフルエンザが流行るこの季節
体調には十分な注意が必要です!

 

 

さて、今回コープさんに頂いた商品はコチラ!!

 

☆にら饅頭はフライパンで蒸し焼き!
☆乾燥ごぼうはスープに!
☆シーチキンとドレッシングはサラダに!
☆アスパラはベーコンとしめじを加えて、
バターと醤油、塩コショウで炒めました!
☆おくらとモロヘイヤの長芋和えは解凍して、納豆を加えました!
☆チキンステーキはレンジで温め!

どれも簡単に作ることが出来ました(^^)

 

 

今回は #16 鈴木あぐり選手を招待して
一緒に美味しくいただきました!!

たくさん食べて寒い冬を乗り越えて
いきましょう!

 

 

先日の皇后杯、たくさんのご声援
ありがとうございました。

皆さんの声援が大きな力となりました。

期待には応えられませんでしたが、
また来シーズンに向け頑張りたいと
思います。

 

これからも
マイナビベガルタ仙台レディースをよろしくお願いします。

 

 

 

 


「【寒さに負けない!!】」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. より:

    日曜日の皇后杯、結果は残念でした。
    でも、みんな一生懸命走って、ボールを追う姿に感動しました。
    10人になってから追いついたのは、素晴らしかったですよ。
    その上120分戦い続けました。
    勇気をもらいました。
    寒いので気をつけて。
    来年の活躍、期待しています。

コメントを投稿