【生協バンザイ‼】

投稿者: 選手  2012年4月25日(水曜日) 10時08分|未分類RSS 2.0

こんにちは。今回のブログ担当します♯2 長船です。

この前のvs吉備国際大では、やっと自分たちのペースで試合運びができ、危な気なく勝つことができたと思います!
アウェイにも関わらずはるばる岡山まで応援に来てくださった応援団の方や、自分を含めた選手たちのファミリーも多く来てくれました!
支えられてるって力になります。
これからも一戦一戦油断せず、全力で闘っていきたいです!

さて、そんな重要な体を元気に保つためには食事が大事ですが…料理は本当にめんどくさいです。
特にしっかりガッツリ食べないとすぐに痩せ細ってしまう私は作るのが大変です。
やはりチンするだけが1番!ということで今回頂いた食材がこれ!

ほぼチンするだけです。
トマト缶はミンチと玉ねぎを加えてトマトソースを作りました。
って言ってもチームメイトのさわこ(安本)とゆっきー(坂井)がほぼやってくれましたσ(^_^;)

そして出来たのがこれ!

おいしかったです。
本当に簡単で時間と手間がかからないんで助かります!
これからも食卓の常連さんになること間違いなしです!

そして楽しくいただきました☆


「【生協バンザイ‼】」に対して7件のコメントが寄せられています。

  1. より:

    長船選手、なでしこお疲れ様でした!
    常盤木学園との試合を始めてみましたが、両チームとも本当にすばらしくて、ゲームを堪能しました。
    生協の共同購入の食材って、こんな感じで便利なものが多いんですよね。意外とお店では売っていないんですよ。
    チンすればOKのお弁当までありますので、色々試してみてください。
    ハードワークですから、いっぱい食べてくださいね。
    ゴールデンウイークの松島の試合も行ってみたいです。
    フォルツア!ベガルタレデイース!

  2. じろさん より:

    祝、勝利!
    原動力はやっぱ食事!ですよね(⌒-⌒; )
    我家にもひんぱんに登場しますよ
    レンチンメニュー
    最近のCOOP商品、意外と侮れないですよ。
    温めるだけのサバ味噌!美味しいです
    食べてみてね〜

  3. 草木 より:

    アウェーの動画、テレビ局でも流れてませんよね?

    誰か、動画サイトにでもアップしてくれませんかね。
    リーグに対してまずいのかな?

    応援してます。がんばってください。
    伊藤さんもがんばって(^^;;;

  4. とみやのけ〜ちゃん より:

    ユアスタで行われた常盤木戦見に行きました。

    失点はしたけど、懸命に守る加奈さんに感動です。
    今度のホームも応援行きますね。

    確かに食べてないと痩せそうな体型ですよね(笑)

    まあ、あれだけ動けばスタミナも消耗するし、フィジカルに影響するだろうし、なでしこジャパンに選ばれれば世界を相手にしなきゃないんだからガッツリ食べないとね!

    レンチンだっておいしくて自分の身になればいいんです!
    しっかり食べて頑張って下さい。

  5. つよ より:

    長船さん
    イケメンです!
    自分そんなに食べたら
    ぶくぶく太っちゃいます
    (ToT)
    なでしこリーグに
    上がれるよう
    応援し続けます!!

  6. おはぎ&ずんだおんちゃん&正宗兜 より:

    確かにガッツリ!系の食事風景ですネ(笑)。
    欲をいえば、生野菜(サラダ)も欲しいところです。
    選手は、食事も休養も!大切な仕事ですから、トレ-ニング同様 からだのケアに努めて下さい。

  7. じゃぶ より:

    ・・・しっかり食えよ!
    それでなくても細いねんから!!

    手巻きとエビフライで乾杯やぁ~(^_-)-☆

コメントを投稿