新入職員の産地研修会

投稿者: げんさん  2012年4月20日(金曜日) 12時32分|めぐみ野(産直)学習RSS 2.0

こんにちは。げんさんです。

4月4日に新入職員のめぐみ野産地研修会を行いました。今年は23人の方が入りましたが残念ながら3人は欠席でした。

角田でトマト、梨、牛乳の牧場などを見学しました。

昼食は、シンケンファクトリーでめぐみ野品を使った特別メニューをいただきました。みんな残さず食べていましたが私にはボリュームがありすぎました。

一つ一つのめぐみ野品の特徴などを理解するより、今回はめぐみ野の歴史、社会的役割、協同組合の職員としての役割などをしっかり勉強していただきました。

もっと、角田丸森産牛乳をもっと飲んでね~


コメントを投稿