丸森も花が咲きましたよ~~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

投稿者: もりのくまさん  2014年8月6日(水曜日) 15時07分|バケツ稲RSS 2.0

こんにちは。丸森情報局です!

角田のバケツ稲にお花が咲いたということですが・・・・

丸森もお花が咲き始めました

 

分かりますか?出てきている稲穂の上のほうから白いおしべが出始めています。これからどんどん大きくなって次から次とお花も咲きます。

皆さんのバケツ稲もたくさんのお花が咲くといいですね(●^∀^●)

 丸森情報局 加藤がお伝えしました。  


「丸森も花が咲きましたよ~~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. より:

    今年は上手に育てられませんでした。
    もしかして、肥料がバケツ稲の生物に食べられてしまって、肥料不足だったのかとも思っています。
    我が家に来たバケツ稲の土には「カイエビ」と「ホウネンエビ」が発生したため、メダカも放していました。

    昨日、バケツの土を乾かすために、メダカを飼育箱に移動させました。

コメントを投稿