S-style2月号 フレンチレストランのタルト

投稿者: げんさん  2011年1月19日(水曜日) 12時16分|めぐみ野(産直)商品RSS 2.0

寒い日が続きますね。

石巻の産直いちごを使ったタルトが、塩釜にある東北を代表するレストランでコラボ企画として1日10食限定のコースで出されます。

このレストランは、超有名で食材の味を素直に引き出すことで多くのファンがいるそうです。1月25日にS-styleが発売されますので、是非ご覧くださいね。このタルトも25日(火)から2月24日(木)の期間限定です。


「S-style2月号 フレンチレストランのタルト」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. スニ より:

    S‐style2月号見ましたよ。
    おいしそうないちごのタルト。
    しかも塩釜のフレンチレストラン、シェヌーで出すとの事感激です。若かりし頃、シェヌーといえばヌーベルキュイジーヌ、塩釜の新鮮な食材を使った料理で超有名で、わざわざ仙台から電車に乗って食べに行ったものでした。
    今は仙台にもたくさんレストランがオープンして、塩釜は足が遠のいていましたが、久々に行ってみようかな~と思いました。

  2. げんさん より:

    スニさん、昔からシェヌーに通っていたのですね。きっと舌もこえていますね。
    S-styleの記事も来月3月号で終了になってしまいます。雑誌は変更になりますが、その後は「りらく」で別の雰囲気の記事が毎月載りますのでお楽しみに。

コメントを投稿