山元町のアップルワイン

投稿者: げんさん  2011年1月24日(月曜日) 09時25分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

みやぎ生協が作ってもらった「宮城の地ワイン(アップルワイン)」があるブログに書かれていたので紹介しますね。下の「リンゴのワイン」をクリックすると、このブログに飛びます。

リンゴのワイン

2011-01-21 | ● お酒

りんごの紅玉でつくったこのワイン、美味しかった。 
限定物らしいからどこでも買えるって訳じゃないのかな。
わたしはCOOPで1380円で買った。
紅玉の香りと風味がよく出ていると思った。
お酒苦手な人でも、もしかしてジュース感覚で飲めちゃうかもしれない。
そうだなぁ、印象を一言でいえば、、、 可憐
そんなリンゴワイン。
お勧め!     (といっても、宮城の一部でしか買えないみたいだけど。)

              


コメントを投稿