セラビ幸町店遠藤さんのバケツ稲

投稿者: なつあかね  2018年6月13日(水曜日) 15時45分|バケツ稲RSS 2.0

こんにちは。

なつあかねは6月12日、セラビ幸町店に行きました。2階のメンバー集会室に行こうと通路を歩いていると、「あっ」見つけた!!

去年と同じところに、バケツ稲が1つありました。そばには、水やり用の専用のじょうろも置いてあります。

名前が貼ってあったので見たら遠藤と書いてありました。衣料チーフの遠藤さんのバケツ稲です。

風に吹かれてもけなげに頑張っていました。

遠藤さんのバケツ稲

「店長のバケツ稲はどこに?」とサービスカウンターで聞いたら、「今年は違う場所に置いてあるみたい」との返事、いったいどこにあるのでしょう。

なつあかねのバケツ稲は今こんな感じ。

なつあかねのバケツ稲。ちょっと貧弱かな。

 

う~負けている。

 


コメントを投稿