「田んぼの学校生き物調査」(6月14日)中止のお知らせ

投稿者: なつあかね  2020年5月15日(金曜日) 12時30分|めぐみ野交流RSS 2.0

こんにちは、なつあかねです。

今日は皆様に残念なお知らせです。
6月14日に予定されていました、「田んぼの学校 生き物調査」ですが新型コロナウィルス感染拡大防止のため誠に勝手ながら中止させて頂く事となりました。
楽しみにしていましたメンバーのみなさまには、大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

「田んぼの学校 生き物調査」の募集は、ラクミー5月号のインフォメーション・パークに募集申し込みの詳細が記載されていますが、残念ながら中止となります。

来年は開催されることを、せつに願っています。こんなこともあんなこともやりたい、子どもたちに体験させてあげたいと思うなつあかねです。

 

田んぼの生き物調査(2019年)

どんな生き物がいたかな?


コメントを投稿