今日のランチ大公開(*‘ω‘ *)

投稿者: みきてぃ  2011年7月8日(金曜日) 18時00分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

朝ご飯、夜ご飯を公開してきましたのでいよいよ今回はランチタイムを公開しちゃいますよぉ~ヽ(^∀^)

海苔巻きと産直若鶏ささみのチーズはさみかつと産直トマトです。

海苔巻きを可愛くハートにしたのですがおわかりいただけますか?

試作品はご飯がむちっとして硬すぎた為「生協のかくれ寿司職人」の

「空気を巻く」のアドバイスもとに巻いてみましたが・・・ハートのようなそうでないような・・・

食べた感じは今回のほうが良かったので

「かくれ寿司職人」の教えをもとにもっともっと精進しますねぇ~(* ^ー゚)


「今日のランチ大公開(*‘ω‘ *)」に対して2件のコメントが寄せられています。

  1. ガンちゃん より:

    いきなり張り切ってますね!
    朝ご飯、夜ご飯、ランチ?欧米かっ!($・・)/~~~
    次回は3時のおやつですか?

    海苔巻きは幸せの四つ葉のクローバーをイメージしてるんですか?
    お弁当としての見た目がかわいくていいですね!

    ところで産直ささみはどこっ?どこ?(@_@;)w

  2. ほーにゃん より:

    お久しぶりです♪
    変わらずラブリーなお料理ですね(*^^*)

    こんな可愛いお弁当だったら、皆に見て見て!!って自慢しながら食べたんじゃないんですかo(^▽^)o??笑

    また、次も楽しみにしてまーす☆

コメントを投稿