日本代表女子金メダルを願って(#^.^#)

投稿者: みきてぃ  2011年7月17日(日曜日) 20時18分|めぐみ野(産直)商品RSS 2.0

みなさん!!いよいよ女子サッカーの決勝戦ですね(-^〇^-)

優勝を祈願してこんなお昼ご飯を作成しましたよぉ〜

メイン食材はこれ

冷めてもおいすぃ〜(~_~メ)ささにしきでおにぎりを作っちゃいました!!

他に使った食材は

レーズンとかぼちゃでサラダです。

サッカーーボールのおにぎりと粗挽きひき肉でメンチかつ(勝つ)!!(^0_0^)

そして金メダルをイメージして作ったかぼちゃサラダ。星を(星条旗)を食っちゃいます!!

それではみなさん頑張って早起きして応援しましょうねぇ♫


「日本代表女子金メダルを願って(#^.^#)」に対して3件のコメントが寄せられています。

  1. ガンちゃん より:

    日本!日本!なでしこジャパン優勝してほしいですね!

    っていうかいつの時代のサッカーボールですか?w
    しかし五角形に切り取るのって難しそうですね。
    どうやったんですか???

    細かいですがかぼちゃの上には星ではなく、
    日本国旗がほしかったところですね!

    みきてぃはご飯とおかずの配分こんな感じなんですか?
    小食ですね。

    また次回期待しています。

  2. みきてぃ より:

    やりましたねぇ~♪なでしこジャパン(≧ο≦)
    優勝しちゃいましたよぉ~

    えっ!!サッカーボール変ですか??わたしが子どものころはこんな感じでしたが・・・・えっ??何年前かって??それはご想像におまかせしますよぉ~(;´ρ`)

  3. ばーばん より:

    日本優勝しましたね\(^o^)/
    みきていさんの願いが届いたのかも!?

コメントを投稿