ホットケーキミックスがあれば・・・第2弾ヾ(゚ー^*)

投稿者: みきてぃ  2011年7月27日(水曜日) 12時04分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

今日はホットケーキミックスでお手軽簡単「チーズケーキ」を

ご紹介しちゃいますぅ~ みなさんメモ ゚ρ゚)φのご用意を・・・

材料はこれだけ!!

ホットケーキミックス150g、プレーンヨーグルト200g、卵1個、(もちろん産直)

砂糖40g、レモン汁大匙2、レモンの皮の摩り下ろし1/2個分、レーズン適量・・・

この材料をボールで混ぜて180度のオーブンで50分焼くだけ♪

チーズが入っていないのになぜか「チーズケーキ!!」??という味に

なるんですよぉ~( ´∀`)

みなさんも是非お試しくださいね♪


「ホットケーキミックスがあれば・・・第2弾ヾ(゚ー^*)」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. ガンちゃん より:

    えっ!?これだけでチーズケーキ!?
    しかもレーズン入り!って贅沢ですね♪

    みきてぃの料理のレパートリー、幅が広いですね!

    ところで今回の産直って卵1個ですか?(笑)

コメントを投稿