ありがとうございました(@⌒ー⌒@)

投稿者: もりのくまさん  2014年10月24日(金曜日) 15時51分|未分類RSS 2.0

19日は「バケツ稲コンテスト」ご参加ありがとうございました。

春からのお米つくり、うれしいこと心配なことたくさんあったかと思います。

みなさんの心配が一つでも減ったらいいなあ~との思いからブログを書かせていただきましたが、中途半端になってしまい余計に皆さんにご迷惑をお掛けいたしました。ごめんなさい。

それでも、19日はたくさんの方が参加してくれて本当にうれしかったです。

南小泉店

幸町店

富沢店

丸森の生産者さんが審査した店舗の写真です。

審査した菊池さんも立派な稲穂に審査が難しかったそうです。

その他の店舗の写真は、「めぐみ野米だより」で紹介していますのでお店で見てくださいね。

ご参加ありがとうございます。<(_ _)>

来年もたくさんの参加お待ちしております。\(^∀^)メ(^∀^)ノ


コメントを投稿