• 子育てほっとステーション

    みやぎ生協の子育て応援情報 「子育てほっとステーション」はこちら

    みやぎ生協では子育て中の親子や家族を対象に「子育てひろば」「親子企画」「子育て応援学習会」「子育てサークル」などの子育て応援をしています。 子育て中の方が少しでもほっと出来て地域の人とつながることで安心して子育てが出来るきっかけとなるさまざまな場を提供をしています。
  • 子育てひろば

    子育てひろばは笑顔がいっぱい! スタッフもみんな元気いっぱい!
    にこにこ笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
      ~遊びに来てくださいね~
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

2020年度子育て企画の報告をみやぎ生協文化ウィズに掲示しました♪

投稿者: 子育て担当♪  2021年3月9日(火曜日) 12時12分|子育て応援RSS 2.0

3月です。

みやぎ生協文化会館ウイズの掲示板に

今年度の子育てほっとステーション企画の報告を掲示しました。

今年度はコロナ禍の中でできる事として初めてオンラインにも挑戦しました。

オンラインでの実施はコロナでなかったら絶対に考えなかったと思います。

9月からの実施で10回の実施でした。

何もわからないところから、よくできたな~と思いました。

実施した報告はすべてHPにアップしたので

QRコードを作成して記事の飛べるようにしました。

また、子育て関連の情報も多く発信していいるので

アクセス数が多かったものも掲載しました。

来年度はオンラインだけでなくオンライン+リアルのハイブリッドでも実施してみたいです。

もちろんリアルではきちんとコロナ対応をして!

来年度も3月の掲示板に決定しているので

今年度以上にいい報告ができるようにしたいです。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

※みやぎ生協の子育てほっとステーション情報はこちらからどうぞ♪

※みやぎ生協子育て応援ブログ「おさんぽ日和♪」はこちらからどうぞ♪

コメントを投稿