産直で丑の日∈(゚◎゚)∋

投稿者: みきてぃ  2011年7月22日(金曜日) 14時16分|楽しいめぐみ野商品RSS 2.0

昨日は丑の日でしたね・・・♪みなさんうなぎは召し上がりましたか?

うなぎといえば店舗予約でのみ扱い

「産直静岡県産うなぎ蒲焼”新仔”(チルド)」!!

「新仔」は12月に池入れした若いうなぎなので、皮も柔らかくふっくら

しています。そしてうなぎの旨みを引き出すため、うなぎを開いてから、

水洗いしないですぐに焼き上げるという「旨味仕立て」専門店に

も負けないおいしさ!!

そのほかにお薦めは「うなぎ白焼き」と予約品のフィリピン産ゴールドパイン特大!!

見てください!!おおおおおきぃ~でしょ♪後は「肝の蒲焼」この4点が予約品で届きました。(´-`)

では早速「産直静岡県産うなぎ蒲焼”新仔”(チルド)」を使ってうな重にしましょ♪

その他には、「茄子の味噌チーズ焼き」、「いんげんの胡麻和え」(=゚ω゚)ノ

あれっ「「白焼き」と「パイナップル」は??今日は食べきれないので「白焼き」と

「パイナップル」ほ後日またUPしますよぉ~♪ お楽しみにぃ~ヽ(´ι _`  )ノ


「産直で丑の日∈(゚◎゚)∋」に対して1件のコメントが寄せられています。

  1. げんさん より:

    表題の絵文字は、うなぎなんですね。よく考えますね。今度はゴーヤも字で書いてくださいね。

コメントを投稿